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よくあるご質問

会員登録について

メールアドレスを間違えて登録してしまいました。

下記から、会員登録時に設定したメールアドレス・パスワードを入力し、その後「マイページ>登録情報確認・変更メニュー」から変更をお願いします。

ログインできません。

ログインができない場合には、以下の原因が考えられます。

(1)メールアドレス・パスワードを正しく入力していない
メールアドレス、パスワードの入力は「半角英数字」と「一部の記号」に限ります。
メールアドレス、パスワードを正しく入力しているか再度ご確認ください。
(例)英字の小文字と大文字を間違えていないか、半角と全角を間違えていないか、など

(2)本サイトに登録しているメールアドレス自体が間違っている
メールアドレスを変えたが、本サイトの登録メールアドレスを変更していない場合、また、@以降のドメイン部分やハイフンなど、本サイトに登録しているメールアドレスの一部を間違えて登録されている可能性がございます。

[例]ドメインが間違っている
[お客様が普段お使いのメールアドレス] xxxxxx@abc.com
[本サイトに誤って登録されているメールアドレス] xxxxxx@abcdef.com

[例]ハイフン(-)を長音(ー)で登録している
[お客様が普段お使いのメールアドレス] aaaa-b@abc.com
[本サイトに誤って登録されているメールアドレス]aaaaーb@abc.com

メールアドレスを誤って登録されている可能性がある場合は、ログインできない旨を以下をご入力のうえ、お問合せフォームからご連絡ください。

  • お客様のお名前
  • 正しいメールアドレス
  • 本サイトにご登録いただいている生年月日(西暦)

※ご注意※

一度、誤った会員情報でご予約手続きをした場合、再度正しい会員情報で新規登録すると、二重登録になります。複数アカウント(ログインメールアドレス)をお持ちの場合でも、履歴の合算は承っておりませんのでご注意ください。

(3)入力しているパスワードに誤りがある
パスワードがご不明な場合、お手数ですが、パスワードの再設定をお試しください。

パスワードを忘れてしまいました。

パスワードが分からない、忘れてしまった場合は、以下をご参照ください。

登録した住所を間違ってしまいました。

マイページ内の「登録情報確認・変更」から変更をお願いいたします。
※紙チケットの発送はございません。

新規入会の時になぜ住所の登録が必要なんですか?

決済マネージメントサービスhubsynch(ハブシンク)のシステム上、郵便番号・都道府県・住所のご入力が必須となっております。
※紙チケットの発送はございません。

購入/予約について

電話、FAX、メールで予約できますか?

当サイトで販売しております全商品の予約/購入は本サイトからのみ承っております。
お電話やFAX、メールでのご予約は一切お受けしておりませんので、ご了承ください。

注文完了メールが届きません。事前予約はできたのでしょうか?

ご注文完了メールと同様の内容をマイページ>購入履歴に表示しておりますので、メールの受信ができない場合でも、ご確認いただけるようになっております。

なお、ご予約後ご注文完了メールを「@hubsynch.com」のアドレスより自動配信しております。キャリアによって迷惑メール対策の設定や受信拒否設定により、受信ができない場合がございます。

【よくある原因】

  • RFC違反メールアドレスを使用している。

・ケース1:アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある。
【例】abcd.@example.co.jp
【例】.abcd@example.co.jp

・ケース2:アットマーク(@)より前で、ピリオド (.) が連続している。
【例】abcd..@example.co.jp
【例】ab..cd@example.co.jp

・ケース3:半角英数字と一部の記号※以外の文字列を含んでいる。
※一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )
【例】ab[cd@example.co.jp
【例】ab@cd@example.co.jp
(注意)ただし、@の前の部分全体を「”」で囲んでいる場合は許可される場合もあります。

  • Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用されている方は、迷惑メールに分類されている場合がございますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
  • au・docomoをご利用の方は、「受信拒否設定 ⇒ 解除」や「迷惑メールおまかせ規制 ⇒ 規制しない」、「なりすまし規制設定 ⇒ 低」に設定してください。
    ※設定方法がわからない場合は、携帯電話各社ホームページやサポートセンター、もしくはショップまでお問合わせいただきますようお願いいたします。
    ※設定が難しい場合は、大変お手数ですがパソコンアドレスでご登録いただきますよう、お願いいたします。
  • 登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。ご登録情報のご確認をお願いいたします。
  • 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合がございます。受信メールフォルダ、ごみ箱フォルダの整理をしてください。
  • インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
正しく設定をしているがiCloudメール宛にメールが届きません。

iCloud関連のメールアドレス(@icloud.com等)は迷惑メール判定のフィルターが厳しく、迷惑メールフォルダにも入らずに削除されてしまう事例があります。
そのため、上記メールアドレスをご使用予定の場合はお手数をおかけしますが、別のメールアドレスのご利用をご検討くださいますよう、よろしくお願いいたします。

購入したのにマイページにチケットが表示されません。

以下の場合、ご予約は完了しておりませんので、「予約済みチケット」での表示はございません。

  • 「クレジットカード決済」をお選びいただいた際に購入履歴で「決済失敗」となっている場合
  • 「コンビニエンスストア決済」をお選びいただき、購入履歴で「新規受付」となっている場合
  • 「コンビニエンスストア決済」をお選びいただき、購入履歴で「支払期限切れ」となっている場合
  • 購入履歴で「キャンセル」となっている場合
2個選択したはずが、カートに入れたところ1個になっていました。

残在庫数よりも多い注文数をご選択いただいた場合、もしくはカートへ商品を入れた後に注文完了するまでに、別のお客様の決済手続が先に完了し残在庫数がカートに入っている商品数より少なくなった場合、エラーメッセージが表示され、カート内にて実際の残在庫数に変更される仕様となっております。

お手数ではございますが、必ずご注文完了前にカート内にてご希望の数量になっているかご確認をお願いいたします。

注文した内容(予約日・数量等)の変更、キャンセル(返金)はできますか?

お客様都合でのご予約内容(日程・人数等)の変更はお受けいたしかねます。
ただし、ご注文完了から24時間以内に当カフェカスタマーセンターへお問合せいただいた場合に限りキャンセル(返金)が可能です。
※ご注文完了から24時間を経過した場合は、キャンセル(返金)はいたしかねます。また、ご利用済みのチケットはキャンセル(返金)対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

キャンセル(返金)をご希望される場合はご注文番号を明記の上、当カスタマーセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。
※注文番号はマイページ「購入履歴」よりご確認ください。

【ご注文確定について】
・クレジットカード決済の場合
ご注文時にご決済いただいた時点となります。

・コンビニエンスストア決済の場合
カフェ公式サイト上でご注文を確定した時点となります。

間違えて同じ商品を2回注文してしまいました(重複申込)

商品のキャンセル(返金)は、注文完了から24時間以内当カスタマーセンターへお問合せいただいた場合に限りキャンセル(返金)が可能です。
24時間を経過しますとキャンセル(返金)できませんので、あらかじめご了承ください。
キャンセル(返金)をご希望される場合はご注文番号を明記の上ご連絡いただきますようお願いいたします。
※注文番号はマイページ「購入履歴」よりご確認ください。

なお、カスタマーセンターの対応はキャンセル処理のみとなりますので、本来ご希望でしたお日にちの座席確保は致しかねます。
座席確保ご希望の場合は、お手数ですがキャンセル完了後に再度お客様ご自身でご予約手続きを改めてお願いいたします。

【ご注文完了について】
・クレジットカード決済の場合
ご注文時にクレジットカード決済いただいた時点となります。

・コンビニエンスストア決済の場合
カフェ公式サイト上でご注文を完了した(払込用番号が発行された)時点となります。

※お客様都合による「キャンセル・交換/変更」が繰り返し行なわれる場合には、予告なしに該当のお客様のご利用を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

ドメイン指定を解除したいので、カフェサイトから届くメールの送信元アドレスを教えてください。

当カフェでは、下記のメールアドレスにてお客様のご予約に関するお知らせを送信しております。

迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は、お手数ですがご利用の前に下記のドメインからのメールを受信できるよう設定を行ってください。

◆会員登録事務手続き / 登録情報の変更 / ご注文完了メール / 決済失敗メール / 入金不備メール
@hubsynch.com

◆BT21カフェ~PHOTO TIME~カスタマーセンター
@2022-2.box-cafe.jp

【よくある原因】

  • RFC違反メールアドレスを使用している。

・ケース1:アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある。
【例】.abcd@example.co.jp
【例】abcd.@example.co.jp

・ケース2:アットマーク(@)より前で、ピリオド (.) が連続している。
【例】abcd..@example.co.jp
【例】ab..cd@example.co.jp

・ケース3:半角英数字と一部の記号※以外の文字列を含んでいる。
※一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )
【例】ab[cd@example.co.jp
【例】ab@cd@example.co.jp
(注意)ただし、@の前の部分全体を「”」で囲んでいる場合は許可される場合もあります。(例:”ab..cd”@example.co.jp)

  • Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用されている方は、迷惑メールに分類されている場合がございますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
  • au・docomoをご利用の方は、「受信拒否設定 ⇒ 解除」や「迷惑メールおまかせ規制 ⇒ 規制しない」、「なりすまし規制設定 ⇒ 低」に設定してください。
    ※設定方法がわからない場合は、携帯電話各社ホームページやサポートセンター、もしくはショップまでお問合わせいただきますようお願いいたします。
    ※設定が難しい場合は、大変お手数ですがパソコンアドレスでご登録いただきますよう、お願いいたします。
  • 登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。ご登録情報のご確認をお願いいたします。
  • 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合がございます。受信メールフォルダ、ごみ箱フォルダの整理をしてください。
  • インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
    ※ご注文履歴、振込先情報は「マイページ」からもご確認いただけます。メールが届かない場合には必ず「マイページ」をご確認ください。
代理予約できますか?

二親等以内に限り、代理予約が可能となります。ご入店の際に氏名が確認できる身分証明書を確認させていただく場合がございます。
二親等以内の代理予約を行った場合、以下のご提示をお願いする場合がございます。
①【ご予約済みチケット画面】
(予約チケット画面の印刷物可、画面スクリーンショット不可)
②【身分証明書】
(譲渡されたお客様の姓名の記載があるもの)

お支払いについて

支払いはどんな方法がありますか?

事前予約・グッズ通販:クレジットカード決済、コンビニ決済
※カフェ店舗内でのお支払い方法は店舗により異なりますので、各インフォメーションページをご確認ください。
事前予約・グッズ通販に関しましては、お申込完了後のお支払方法変更は一切できません。
あらかじめご了承のうえ、お申込み時にはご注意ください。

詳しくは「ご利用ガイド:お支払いについて」をご覧ください。

コンビニでの払込用紙はいつ届きますか?

コンビニ決済の払込用紙は郵送しておりません。
コンビニ決済の場合は、払込用紙を郵送しないペーパーレス決済となります。
マイページ内「購入履歴」と、ご登録いただいたメールアドレスにお支払いに関するメールをお送りいたしますので、その内容をご確認のうえ、コンビニエンスストアにてお支払いください。

【ご利用可能コンビニエンスストア】
ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート/デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストア
※お申込み時に指定されたコンビニエンスストアでお支払いください。

コンビニ決済の入金期限が過ぎてしまいました。その場合はキャンセルとなってしまいますか?

コンビニエンスストアでの入金期限は、お申込日から3日後(お申込み日を含む)23:59までとなります。
(例:8月12日にご注文⇒8月14日23:59までのお支払い)

この期限を過ぎますと、ご注文は自動的にキャンセルとなり、「マイページ」にある購入履歴の表示も「支払期限切れ」となります。
※支払期限切れにより、自動キャンセルになった場合、ご連絡はしておりません。
※システム上、お支払番号が無効となり、支払期限を延長することはできかねます。

※万一、入金期限を過ぎてしまった日時のご予約を希望される場合は、お手数ですが再度ご予約手続きをしてください。その際、残席数が完売、もしくはご希望の席数に残席数が満たない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

天災時、チケット代金の返金や特典の配送などの補償はありますか?

天候・公衆衛生に関わる緊急事態・国または地方公共団体の行為または規制等の理由により【会場の営業停止】または【商品の製造・配送が中止】となった場合、対象商品はキャンセル(返金)となります。
天候・公衆衛生に関わる緊急事態・国または地方公共団体の行為または規制等の発生時でも、会場が通常営業となった場合は交通機関等の遅延によるキャンセル(返金)はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

天候・公衆衛生に関わる緊急事態・国または地方公共団体の行為または規制等の発生時でも、
会場が通常営業となった場合はご来店が難しい場合でも事前予約者限定カフェ利用特典の個別配送などの補償は致しかねます。

営業に関する変更及びご案内は当サイトにて順次告知いたしますので
ご案内があり次第お客様ご自身でご確認いただきますようお願いいたします。

【返金方法について】
・クレジットカード決済(決済日より60日以内の場合)
クレジットカードの請求取消しにより返金となります。

・クレジットカード決済(決済日より61日以降の場合)
・コンビニエンスストア決済の場合
返金時にお客様指定の銀行口座へ振込となります。
※銀行振込手数料が発生します。下記【返金時の手数料負担について】をご確認ください。

【返金対象について】
商品代金(税込)・送料(決済時に送料をお支払いいただき、返金対象の商品が未発送の場合)が返金対象となります。
各種手数料につきましては返金対象となりません。

【返金時の手数料負担について】
・クレジットカード決済(決済日より60日以内の場合)
クレジットカードの請求取消しによる返金となり手数料は発生しません。

・クレジットカード決済(決済日より61日以降の場合)
・コンビニエンスストア決済の場合
銀行振込による返金時の銀行振込手数料551円が運営事務局負担となります。
※ご購入時のコンビニエンスストア決済手数料についてはお客様のご負担となりご返金されません。

キャンセル・返金・交換/変更についてには>こちら

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事前予約でのご来場について

事前予約で入店する際には何が必要ですか?

ご入店時にマイページ>予約済みチケットページ画面のご提示が必要となります。

予約済みチケットページをご提示いただけない場合はご入店をお断りする場合やご入店にお時間をいただく場合がございます。あらかじめ予約済みチケットページ画面をご用意のうえ、ご来店ください。
※スクリーンショットではご入店できません。

ご利用ガイド:事前予約(電子スタンプ)での入場方法

チケットはいつ届きますか?

当カフェは電子チケットにてご予約の確認を行っております。紙チケットの発券/発送は行っておりません。

マイページ>予約済みチケットページに予約内容を表示しておりますので、ご来店の際はそちらをご提示ください。

友達と別々に申し込みをしたのですが一緒に入れますか?

同日時をご予約いただいていれば一緒にご入店いただけます。
ご来店の際に受付スタッフにお伝えください。

なお、混雑状況により横並びや向かい合わせのお席をご用意できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
(まとめてご予約いただいた場合も同様となります)

同行者もカフェ会員になる必要はありますか?

ご予約者様とご一緒にご来店いただけましたら、同行者の方が会員登録をする必要はございません。

同行者のみ途中入店することは可能でしょうか?

同行者の方の途中入店はお断りしております。
カフェへのご入店は、全員そろってからご来店くださいますようお願いいたします。

カフェ開始時間に遅刻しそうなのですが…

事前予約されたカフェ開始時刻より20分以上遅れてしまう場合、その回でのカフェのご利用をお断りさせていただく場合がございます。また、遅れてご入店いただいた場合でもご退場時間は変更できません。あらかじめご了承ください。
※カフェ開始時刻より20分以上遅刻された場合でも、カフェ店内の写真撮影は行なっていただけます。店舗スタッフまでお申し付けください。

もし20分以上遅れてしまうお客様へは、下記いずれかのご案内をさせていただきます。
①お席に余裕がある場合、当日の別時間枠へのご案内
②カフェの利用はせず、物販のみご利用
当日の状況に合わせご案内いたしますので、カフェスタッフにご相談ください。

また、運営の都合上、店舗へ直接ご連絡することはご遠慮いただきますようお願いいたします。
※事前予約者限定カフェご利用特典は、カフェで飲食されたお客様のみ会場でのお渡しとなりますため、
事前予約をいただいていてもカフェの飲食をされない場合はお渡し出来かねます。
ご理解ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。

2人で予約をしましたが、1人行けなくなってしまいました。

ご予約をされたお客様に限り、1名様でのご利用は可能ですが、同行者のみでのご利用はできません。
※ご入店いただけなかった方の分の返金はいたしかねます。

事前予約者限定カフェご利用特典はカフェで飲食された方のみ、もしくは、ご来店いただけなかったお客様分の必要オーダー数をご注文いただいた場合はお渡しが可能となります。
お手数ではございますが、当日カフェスタッフへその旨お伝えください。

例:2名で事前予約をしている場合
ご予約された方1名でご来店の上、カフェメニューを1品ご注文→事前予約者限定カフェご利用特典を1点お渡し
ご予約された方1名でご来店の上、カフェメニューを2品ご注文→事前予約者限定カフェご利用特典を2点お渡し

また、チケットの譲渡につきましては、以下をご参照ください。

カフェに行けなくなったので事前予約の権利は譲渡できますか?

当カフェでは、インターネットオークションやチケット売買サイト、金券ショップ等で、第三者にチケットを転売、または譲渡する行為は、目的・理由にかかわらず一切禁止しております。
(二親等以内に限り、代理購入が可能となります。ご入店の際に氏名が確認できる身分証明書を確認させていただく場合がございます。)
二親等以内の代理購入を行った場合、以下のご提示をお願いする場合がございます。
①【ご予約済みチケット画面】
(予約チケット画面の印刷物可、画面スクリーンショット不可)
②【身分証明書】
(譲渡されたお客様の姓名の記載があるもの)

・営利を目的とした転売または譲渡行為が判明した場合、購入済みチケットを無効とし、該当チケットでのご入店をお断りする場合があります。この場合、チケット料金・旅費等、一切払い戻しはいたしません。また、事前予約者限定カフェご利用特典のお渡しもいたしません。
・当日、転売チケットでの来場と思われる方には、ご入店の際に氏名が確認できる身分証明書を確認させていただきますので、予めご了承ください。
・チケットの転売、譲渡、交換に関するトラブルに対して、当社は一切の責任を負いかねます。
・二親等以内の方に限り、事前予約権利の譲渡が可能です。譲渡された方の来場時にご来場された方の本人確認書類のご提示をお願いする場合がございます。予めご用意のうえご来場ください。

予約済チケットページのスクリーンショットでも入店はできますか?

当カフェは電子チケットシステムを利用し事前予約確認を行っておりますため、スクリーンショットでのご入店は出来かねます。
ご来店前に「マイページ>予約済みチケットページ画面」をご準備いただきますようお願いします。

詳細は以下をご参照下さい。

端末の画面が割れているのですが、それでも入店できますか?

端末の画面が割れている場合、電子スタンプでの確認ができず、確認にお時間がかかる場合がございます。
お手持ちのスマートフォン・タブレットの画面が割れてしまっている場合でも、画面上での操作が可能でしたらご入場が可能となります。
※画面の状況によっては、ご入場にお時間がかかる場合がございます。「予約済みチケット」ページ画面のプリントアウトをお持ちいただけますと、よりスムーズにご入場いただけます。

カフェエリアご利用について

新型コロナウイルス感染症対策・対応について

新型コロナウイルス感染症対策・対応については>>こちらをご確認ください。

グッズのみ購入は可能ですか?

グッズのみ購入ができるかどうかは各店によって異なる場合がございます。
詳細は、GOODSページをご確認ください。

グッズ返品・交換したいです。

お客様都合による返品・交換は、一切お受けしておりません。
ただし、初期不良があるグッズ場合のみ交換を承ります。
お手数ではございますが、お問合せは各商品に記載のお問合せ窓口までご連絡ください。

当日席で入れますか?

お席に空きがございましたら、当日席にてご案内が可能です。
ただし、事前予約にて満席の場合は当日席のご案内ができませんのでご了承ください。

また、予約・実際のご来店の状況により当日席をご用意や席の増減をさせていただくため、
ご案内の有無・具体的な座席数等につきましては当日店舗スタッフにお問合わせください。

相席になることはありますか?

ご相席はできる限りならないように店舗にて調整を実施しておりますが、当日ご来場いただきます人数・組数によってはご相席をお願いする場合もございます。
その際は何卒ご協力をいただきますようお願いいたします。

連続した時間帯で予約をしているので、退店せずに同じ席を利用できますか?

各回ごとに受付にて予約状況を確認しているため、
連続した時間帯を予約されている場合でも、カフェ運営の都合上一度退店していただく必要がございます。
お手数をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

赤ちゃんを連れて(抱っこして)入れますか?ベビーカーもあるのですが…。

ご利用(ご入店)の年齢制限はございませんが、4歳以上のお客様は、ご予約が必要となります。
4歳未満のお子様の場合、ひざ上等であれば、ご一緒に着席いただくことが可能なため、ご予約の必要はございません。

車いすで入れますか?

車いすでのご来店につきましては、店舗によって異なりますので、以下をご参照ください。

離乳食・ミルクを持ち込んでもいいですか?

カフェをご利用される場合は、カフェ内でご一緒にお召し上がりいただけます。
※ご利用される離乳食・ミルクに関して当社は一切の責任をおいかねます。あらかじめご了承ください。
※温め対応はいたしかねます。
※お湯のお渡しは可能となりますが、調理はお客様に行っていただきます。

必ず注文しなくてはいけないのですか?

ワンオーダー制となります。
フード、デザート、ドリンクの中よりお1人様1品以上のご注文をお願いいたします。

完売のグッズはいつ入荷されますか。

在庫の情報は流動的になっておりますため、基本的には全てのお客様にご自身でご確認いただくようお願いしております。

食物アレルギーがあるので、使用食材を教えてほしいです。

・アレルゲン情報につきましてはお問合せフォームよりお問合せください。
お問合せはこちら
・工場製造時、店舗での調理の際には細心の注意を払っていますが、他のアレルギー物質が微量混入する場合があります。
・アレルギー物質に対する感受性には個人差があり、微量な混入でも発症することがあります。最終的には、専門医にご相談のうえ、お客様ご自身でご判断いただきますようお願いいたします。ご不明点などございましたら各カフェ店舗までお問合せください。

今後、開催会場の追加や延長はありますか?

現在開催会場の追加や期間延長の予定はございません。
今後追加や延長が決定した場合は、本サイトにてご案内いたします。

今後、新しいメニューや新しいグッズの追加はありますか?

新しいメニューや新しいグッズの追加は予定しておりません。
追加が決定した場合、本サイトにてご案内いたします。

同行者が誕生日なのでお祝いをしたいのですが、ケーキの用意やメニューに名前を入れてもらうことは可能ですか?

対応できかねますので、あらかじめご了承ください。

※一部店舗のみ実施 「MOBILE ORDER」について

「MOBILE ORDER」とは何でしょうか。

「MOBILE ORDER」とは、オンラインショップで購入した商品を店舗で受け取ることができるシステムです。

カフェの事前予約と「MOBILE ORDER」の支払いは一緒にできますか?

お支払いを一緒にすることはできません。あらかじめご了承ください。

受取日時の変更はできますか。

受取日時の変更はできません。

注文した商品を複数回に分けて受け取ることはできますか。

複数回に分けての受取はシステムの都合上できません。